てくてく日記~新しい毎日~-2011092222440000.jpg

並べとくと、ぬいぐるみたちを床に投げてすごい勢いでソファーによじ登り、デ~~~ンッ!!とえらそうに座る。

ここは私のテリトリーよ!!と言わんばかりに(笑)

そして席を取り返せたところで、満面の笑みでIKEAのクッションにもたれて肘かけて、ふふんっ♪て感じになる(笑)

サイコーに可愛い(笑)

な~んにもせんでも、かあちゃんはあんたが一番ですば~い(笑)

あ、それと、自らたっちしたあと手を掴んであげると、6・7歩足がトンットンッと出るようになりました♪

足に妙に力が入りすぎる必死さがたまらん(笑)

しかし昨日だかおとといは4歩が限界やったはずですが…

子供の成長は早かとね~

柔軟性のかたまりっちゃろね~

また一緒に練習すっばい♪

おやすみなさい~