今日は久し振りにIKEAに行ってきましたてくてく日記~新しい毎日~-07B0709.gif
 
高速使えってSAで途中下車しても1時間くらいてくてく日記~新しい毎日~-get.gif
 
着いてまずは腹ごしらえ。
 
IKEAはいつ行っても体力勝負てくてく日記~新しい毎日~-get.gif
 
スウェーデンの料理っておいしーてくてく日記~新しい毎日~-get.gifてくてく日記~新しい毎日~-get.gif
 
娘も取り分けで食べれるものあったし、なんと離乳食はキューピーの瓶詰めを無料でもらえるてくてく日記~新しい毎日~-get.gifてくてく日記~新しい毎日~-get.gif
 
ありがたや~。
 
娘は今日は朝からすごい食欲です(笑)
 
そしてお腹が満たされたところで買い物開始てくてく日記~新しい毎日~-07B0155.gif
 
~省略~
 
買ったものは、
てくてく日記~新しい毎日~-07B0324.gif小鍋(離乳食用のをずーーっと探してて、やっといいサイズ&デザインを見つけた!!)
てくてく日記~新しい毎日~-07B0324.gif娘がゴロンする用の平らなクッション
てくてく日記~新しい毎日~-07B0324.gif娘用の鍋敷き
てくてく日記~新しい毎日~-07B0324.gif娘のおもちゃ入れるミニボックス
てくてく日記~新しい毎日~-07B0324.gif湿気に強いカゴのみたいな収納バッグ
 
一番のお目当てやった、娘用のイス(リビング用)もおしゃれな籐でできたいいかんじのん見つけて大喜びしとったんやけど、なんとまさかの品切れで断念…
 
まあかなりいい買い物ができましたてくてく日記~新しい毎日~-get.gif
 
あとはIKEA定番のショッピング後の立ち食いてくてく日記~新しい毎日~-get.gif
 
トッピングし放題の100円ホットドッグ(2個)と、50円の濃厚ソフトクリームと、50円のドリンクバーを堪能し、大満足でIKEAをあとにしました。
 
だいぶクタクタやけど、明日は義弟のお嫁さん親子とランチ&公園へお出かけなので、さっきまで明日のご飯の仕込みをしてました。
 
…余談…
娘の夜の寝かしつけは旦那の役やねんけど、最近ママ追いが激しく、泣き声に負けて選手交替。
長い長い寝かしつけを終えてから仕込みしてたから遅くなってもた~てくてく日記~新しい毎日~-07B0155.gif
 
話は戻って…
 
なぜか最近ハマッてる甘口カレー(大豆も投入)&娘用に大豆入りキャロットクリームシチューてくてく日記~新しい毎日~-get.gif
 
それぞれいい感じに出来たところで、寝ます。
 
今日の娘も最高に可愛かったてくてく日記~新しい毎日~-get.gif
 
今日、お辞儀ができるようになりましたてくてく日記~新しい毎日~-get.gif
 
おやすみなさい~