娘は

てくてく日記~新しい毎日~-2011090618160000.jpg

*しらすとゴマのご飯
*根菜の煮物
*オクラ&ミニトマト
*木綿豆腐のお味噌汁

大人は

てくてく日記~新しい毎日~-2011090618170000.jpg

*塩鶏とオクラ&トマト
*切り干し大根の煮物
*お昼同様お味噌汁

コレ!

てくてく日記~新しい毎日~-2011090618170001.jpg

こないだも載せたけど、経済的で簡単で美味しいので、ハマッてます。

ただ、若干しょっぱいから真夏がオススメ!!

今日はお布団干してシーツやらマットも洗って、計3回も洗濯機回したわ。

そして娘が怖がって抱っこをせがむので、娘抱えながら寝室のみ掃除機かけました。

最近気付いたけど、私の二の腕筋、だいぶ育ってました(苦笑)

てかここんとこ娘の寝つきが悪い。

昼間もっと体動かして遊んであげにゃあと思いました。

一緒に踊ったりはしてんねんけど、多分娘には足りてへんねんやろなあ。

私もますます体力つけていかなな!!

家事育児、ほんまに体力精神力いるなあ。

娘の笑顔のためならなんのその!!やな。

娘が歩いたり走ったりするようなるころは、私筋肉マンになってそう(笑)

陸上やってたからか、筋肉むっちゃつきやすい…

かあちゃん、ムキムキでがんばるけん!!