旦那の実家へてくてく日記~新しい毎日~-get.gif
 
といっても3週間ぶりやけど、なんせ徒歩5分の距離やから、3週間ぶりって少なすぎかなてくてく日記~新しい毎日~-get.gif
 
姪っこちゃんを迎えに行ってからお邪魔しました。
 
夜ご飯&お風呂もお世話なって帰宅しました(笑)
 
夜ご飯は、全て取り分けできるメニューやったんでかなり助かったてくてく日記~新しい毎日~-get.gif
 
鶏肉ときのこの煮物から具を取り分けて細かく刻み、湯通ししたもの。
 
白菜たっぷりのお味噌汁を薄めて煮カボチャを投入したもの。
 
あと白いご飯。
 
栄養満点で、娘も大満足てくてく日記~新しい毎日~-get.gif
 
てくてく日記~新しい毎日~-2011090321390000.jpg
 
そしてこれ、休日はゴロゴロしてるお義父さんが娘のためにわざわざ台風のなかチャリンコで買ってきてくれましたてくてく日記~新しい毎日~-get.gif
 
行く度なにかしら買いにいってくれます、チャリンコで(笑)
 
そして食材もゲットし、お風呂も済ませ、帰宅てくてく日記~新しい毎日~-get.gif
 
明日も台風かあ~。
 
私は今から折り紙に没頭しますてくてく日記~新しい毎日~-get.gifてくてく日記~新しい毎日~-get.gif