今日は料理しまくってたわけやけど、珍しく要領よくできたので、娘ともたくさん遊びました。
 
一緒にハイハイしたり、色んな動作をマネっこしあったり、唄うたったり(娘は唄ってるつもりみたいてくてく日記~新しい毎日~-get.gif)とにかく二人ででっかい口開けてケラケラ笑い合いました(笑)
 
まだしゃべられへん娘と、会話らしきものもたくさんしてます。
 
そして今夜、急に「あぁあ~!!」だかなんやようわからん叫びとともにひとりで立ちました!!
 
どうやら立つための気合いを入れてた様子(笑)
 
2秒ほどのたっちやったけど、むっちゃ感動てくてく日記~新しい毎日~-get.gifてくてく日記~新しい毎日~-get.gifてくてく日記~新しい毎日~-get.gif
 
つかまり立ち→なんとなくつたい歩き→たっち。
 
そして知らん間にハイハイも上手になってるし、あらゆる場所(キッチン周りなど)でもつかまり立ちするようなったし、嬉しい反面ハラハラドキドキてくてく日記~新しい毎日~-07B0155.gif
 
ますます目が離せまへんでってくてく日記~新しい毎日~-get.gifてくてく日記~新しい毎日~-get.gif
 
…でも、ほんまに嬉しいです。
 
大変なことや心配事尽きひんでいつもギリギリやけど、この娘の成長は、人生一番の喜びです。
 
今日もありがとうてくてく日記~新しい毎日~-get.gif