てくてく日記~新しい毎日~-2011090210540001.jpg
キムチチャーハンてくてく日記~新しい毎日~-get.gif
 
やっぱり空腹感に負け、早めのお昼にしました(笑)
 
冷蔵庫にあった、キムチと卵と昨日の十二殻ご飯。と、冷凍してたきざみねぎ。
 
自分のご飯って、失敗しようがまずかろうが、とりあえずなんでもいいから適当に作ってるけど、レパートリーが増えていい感じてくてく日記~新しい毎日~-get.gif
 
てか肩の力抜いて作れるからたのしい(笑)
 
最近手抜きすぎて栄養とれてへんかったので、ここんとこ、がっつり栄養を意識して作ってますてくてく日記~新しい毎日~-07B0324.gifてくてく日記~新しい毎日~-07B0324.gif
 
野菜って結構高いから、安売りのときに買いまくってそれぞれに合った方法で保存すると、1週間全然いけるてくてく日記~新しい毎日~-get.gif
 
野菜は不足したないし、今週も日曜の朝市でオバタリアンにまぎれて闘ってきますてくてく日記~新しい毎日~-get.gif(笑)