あまりに過ごしやすい気候と、心地良い風。

体調も良かったので出かけたくてうずうず…

でも娘の予防接種もあったし我慢我慢!

と思ってたところ、夕方旦那がドライブ行くか?って!!

うん!!

即答(笑)

ドライブがてら、大好きな公園にちょこっと空気吸いに寄りました。

てくてく日記~新しい毎日~-2011082817450000.jpg

てくてく日記~新しい毎日~-2011082817420001.jpg

なんとまあ、絶景!!

やっぱり自然界のパワーって偉大!!

ほんのちょびっとの時間でも、癒してくれはる~。

この公園、実はまだ2回目なんやけど、1回目のときはまだ妊娠(結婚)前で、初めて茨城に遊びにきたときに連れてきてもらったところ。

朝日が昇る、静かな時間を感じられた場所。

あまりに最高の景色やって、芝生が綺麗な公園やって、なんか山みたいになってる公園で、何段あるかしらん長い階段を息を切らして登り、そこにあったのが絶景。

1回で大好きな場所になりました。

家事育児に奮闘してるなかで、あの日の恋心はいずこへ?って感じやけど、この公園の景色への恋心は忘れてませんでした(笑)