てくてく日記~新しい毎日~-2011082818180001.jpg
マグロのたたきとサーモンを買ってきて、サーモン切って、大葉とねぎで完成。
 
わさび醤油で召し上がれ♪
 
 
・・・・・
 
 
!?
 
 
って、もう無いやんてくてく日記~新しい毎日~-get.gifてくてく日記~新しい毎日~-get.gif
 
美味しすぎてペロッとたいらげてしまいましたてくてく日記~新しい毎日~-get.gif
 
いや、ふつーの味付けやし、そりゃ美味しいんやけど、家で出すんは初めてやったしで感動してました(笑)
 
そんな雰囲気に娘も大喜びで、離乳食パクパク食べてましたてくてく日記~新しい毎日~-get.gifてくてく日記~新しい毎日~-get.gif
 
珍しく賑やかな食卓でした(笑)
 
…というのも、うちの旦那さん口数だいぶ少ないので、いつも私が娘に話しかけて盛り上げる感じでして…。
 
毎回楽しい食卓づくりは大変です。
 
ご飯の支度で疲れてる日もあれば、しっかり食べさせたいという気持ちで焦る日もある。
娘の食事に手がかかって腹ペコでイライラしてしまう日もある。
 
そんなこんなで、雰囲気づくりって大事なだけに難しいときもある。
 
だから今夜はいい感じでしたてくてく日記~新しい毎日~-get.gif
 
旦那の大大好物用意して良かったあ~てくてく日記~新しい毎日~-get.gif
 
外食するつもりで材料買えば少し奮発できるし、安あがりでいい感じてくてく日記~新しい毎日~-get.gif
 
ご機嫌で洗い物してくれましたてくてく日記~新しい毎日~-get.gif
 
めでたしめでたしてくてく日記~新しい毎日~-get.gifてくてく日記~新しい毎日~-get.gif