最近ちょくちょく挑戦していた…
 
ズボンを履くことに片足成功した娘さん!!
 
靴下とか、1歳なる前から自分で履きたがってたんやけど、最近はレッグウォーマーにも挑戦しては苦戦しとって、今夜!!パジャマ着るとき何度も何度も「あ~」とか「う~」とか言って悔しがりながら(←笑)がんばって、右足を入れることに成功しました!!
 
私は感動しすぎてうまく声が出なくて、誉めてあげな!!と脳に信号を送るのが遅れて時間差で拍手(笑)
 
あと、最近オットマンに上ろうとしたり、ハイハイのスピードアップ、などなど…。
 
あ、そうや!!
 
あと、私が洗濯物たたむのをいつもよく見てて、彼女なりに研究してたみたいで、ハンカチふたつ折りができます。
 
それは少し前にできとったんやけど、なんと裏表がわかるみたいで、今日私が娘の汗拭き用のハンカチタオルをその辺にペロンと適当に置いてたら、裏になってめくれてるんが気にいらんかったみたいで、片手で苦戦しながらも表に返して、めくれた部分も、こう…なんて言えばいいんやろ…ふわっとうま~いこと風を利用してきれいにのばしてはりました(笑)
 
体の動き方、動かし方をよくわかってきたみたいで、色々と急展開すぎて私が追い付いてません。
 
知らん間にできてるので、感動の嵐です。
 
あかん、書きたい成長の様子がいっぱいあるんやけど、ありすぎて書ききれへんてくてく日記~新しい毎日~-get.gifてくてく日記~新しい毎日~-get.gifてくてく日記~新しい毎日~-get.gif
 
とにかく、可愛い。可愛すぎる。
 
 
おやすみなさいてくてく日記~新しい毎日~-get.gif