てくてく日記~新しい毎日~-2011081118060000.jpg

鶏肉と南瓜の、野菜たっぷりシチュー(昨夜に引き続き)と、煮大根&人参。

煮野菜は小さく切ってたんやけど、器用に指でつかんで食べてました♪

そして…

てくてく日記~新しい毎日~-2011081116340000.jpg

ますます女の子らしくなってきました♪

今日もなんやようしゃべってはりました(笑)

あと写真撮り忘れたけど、飲み物を渡しておくと、コースターをとりにいって律儀にコースターの上に置いてあったりします(笑)

コースターが見当たらんときは、タオル広げてその上に置いたり(笑)

おもちゃも出し入れが好きで、ひとつずつつかんできっちり片付けたり、おもちゃを出すとき並べながら出したり(笑)

それからそれから…

なんと、鉛筆の持ち方が完璧です(笑)

教えてへんのに!!

しかも私ペンの持ち方だいぶおかしいから、私の真似でもなさそうやし。

旦那いわく…

「顔もかわいくて頭も良くて完璧すぎて心配」

だそうですわ。笑

真剣な顔で言うからウケる。

正真正銘、親バカです。

でも、我が子は可愛いもんやし、親バカで当たり前よな♪

今日も、甘えまくりの娘さんでした♪