午後は旦那さんの実家へ孫の顔を見せに。
 
そしたらたまたま義弟さんのお嫁さん&娘ちゃんたちも来てて、みんなでワイワイ過ごせましたてくてく日記~新しい毎日~-get.gif
 
娘はお姉ちゃんふたりにおもちゃの遊び方を教えてもらい、真剣な眼差しで遊びに取り組んでました(笑)
 
帰るころにはだいぶ慣れて、きゃっきゃきゃっきゃと笑いまくってた(笑)
 
私は最近息詰まってたので、義妹さん(1コ上)と色々話せてホッとしましたてくてく日記~新しい毎日~-get.gif
 
夜ご飯をみんなで食べてから、帰宅てくてく日記~新しい毎日~-07B0709.gif
 
カレーだったので、味付け前に取り分けさせてもろて牛乳と豆乳(無調整)で煮てクリームシチュー風にしたら、よう食べてましたてくてく日記~新しい毎日~-get.gif
 
充実した一日でしたてくてく日記~新しい毎日~-07B0024.gif