てくてく日記~新しい毎日~-2011080318450001.jpg
てくてく日記~新しい毎日~-get.gifペンネのトマトと野菜たっぷりチーズ焼き
てくてく日記~新しい毎日~-get.gif昨日のお味噌汁
てくてく日記~新しい毎日~-get.gifゴールデンキウイ
 
全部大好物で、完食してもなお欲しがり…キウイは私の分まで食べました(笑)
 
今日は久々バギーで夕散歩がてら買い出しに。
 
やっぱ風ってきもち~。
 
空見上げて外の空気吸うのって大事やとあらためて感じました。
 
娘も気持ち良さそうでしたてくてく日記~新しい毎日~-get.gif
 
最近買い出しは終末のまとめ買いかネットスーパーやったからな。