今日のお出かけは…

旦那さんが仕事中に気になるお店を発見したみたいで、行ってみることに!

てくてく日記~新しい毎日~-2011073116180000.jpg

旦那いわく、「ピノキオが出てきそうなところ」「住みたい」雰囲気だそう。

写真じゃ伝わりにくいけど、住宅街をぬけるごく一部に山道があって、そこのいっかくだけ異空間。

絵本に登場しそうな雰囲気の、

森。

そして確かにピノキオが出てきそうな雰囲気や(笑)

緑に囲まれて、どんどん奥の方まで歩いていきたくなる感じ。

妖精とであえそう(笑)

まじで(笑)

けがれたものがみるみる浄化されていく様。

中に入ると、

てくてく日記~新しい毎日~-2011073111390001.jpg

陶芸品(売り物)の棚と、木の温かい雰囲気に心が踊る。

menuは2種類のランチセットのみ。

てくてく日記~新しい毎日~-2011073111510000.jpg

てくてく日記~新しい毎日~-2011073111520000.jpg

てくてく日記~新しい毎日~-2011073111520003.jpg

使われてる野菜はすべて有機野菜。

いんげんが太くてぷりぷりしてた。

大葉が香りだかくフルーティーな味やった。

ナスが甘かった。

安心して、娘に取り分けしてあげられました。

とくに、鶏肉とひじきのハンバーグはお気に入りやったようで、喜んで食べてました♪

これはソースごと食べさせてあげられるくらいの優しい味で、感動しました。

そしてデザートは!!

てくてく日記~新しい毎日~-2011073112250001.jpg

なんと珍しい
『味噌プリン』!!

あまりの美味しさに写真、食べ掛け…てかなくなりそうな写真になってもた(笑)

言われなければ味噌ってわからん味。

でも味噌の香りがする。

奥深い味わいでした。

ちょーー穴場やのに、お客さん並んでてびっくり!!

そりゃ流行るわな。

味は絶品やし風景最高やもんな。


そして帰りにお気に入りのパン屋さんに寄りました。

てくてく日記~新しい毎日~-2011073116140000.jpg

外に手作りのブランコ。

今日は自然のぬくもりを堪能しました。

心にも体にも栄養補給を!!