今日はバギーとバスでポリオ2回目を受けさせに行きました。
 
雨降らなんで良かったあー。
 
娘はだいぶ成長したみたいで、泣き方が弱まり、まあ泣いたものの助かりましたてくてく日記~新しい毎日~-get.gif
 
そしてバスまで1時間待ち!!てくてく日記~新しい毎日~-get.gifだったので、保健センターで座ってたんやけど…ハイハイやつかまり立ちがしたくてしたくてたまらん娘は動きまくり。
 
長い椅子に座ってたから危ないので止めに入ると、まあ叫びまくってました(笑)
 
いまいち保健センターの利用法がわからず、椅子にずっと居たからかわいそうやったかな(笑)
 
そして今日嬉しかったことがひとつ。
 
行きのバス停で一緒だったご老人と少し会話を交わしたんやけど、バスに乗り込むとき、なんと!!おじいさんがバギーを運んでくれましたてくてく日記~新しい毎日~-get.gif
 
普段あまり人と接することないので、感動てくてく日記~新しい毎日~-get.gif&お礼ひとつ言うのにやや緊張しました(笑)
 
そしてバスの車内では、若者たちから「かわいー」と言われまくり、見られまくりで、人見知りな私はひたすら黙ってました(笑)
 
娘には話しかけまくりやけど…
 
結婚するまで人と接することが多すぎたせいか、ガラッと変わった今の生活で、一気に人見知りを発揮してます。
 
行きしなのバスでご一緒だったみなさん、ありがとう!!(笑)