てくてく日記~新しい毎日~-2011072518270000.jpg
てくてく日記~新しい毎日~-07B0709.gifご飯
てくてく日記~新しい毎日~-07B0709.gifスクランブルegg
てくてく日記~新しい毎日~-07B0709.gif大根と人参の鰹節スープ
てくてく日記~新しい毎日~-07B0709.gif初めての納豆
てくてく日記~新しい毎日~-07B0709.gifひんやりトマトとオクラ
 
トマトはもう種を除かず、皮だけむいてます。
 
なんか意外に手間かかったわりに…微妙やったな(笑)
 
納豆はNGみたい(笑)
 
納豆って結構好きな赤ちゃん多いって聞いたからあげてみたんやけど…
 
まあ私なんて初めて納豆食べれたん20歳越えてたからな(笑)
 
最後は大好きなスープにご飯と玉子とオクラをin。
 
今日は朝からよく食べてたからお腹も満たされてたんかもなあてくてく日記~新しい毎日~-get.gif
 
 
てかほんまいつの間にやらつかまり立ちをようするようになっとって、今日はさらによく動いてはりました(笑)
 
もう赤ちゃんやなくて、これまたいつの間にやら'子供'やなてくてく日記~新しい毎日~-07B0024.gif
 
あぁ、可愛い。可愛すぎる。
 
(笑)