てくてく日記~新しい毎日~-2011072218070001.jpg
てくてく日記~新しい毎日~-get.gifご飯
てくてく日記~新しい毎日~-get.gif鶏肉団子入りミネストローネ
てくてく日記~新しい毎日~-get.gifさつまいも
 
今日は白いご飯食べてくれたてくてく日記~新しい毎日~-get.gif
 
スープが良かったんかなてくてく日記~新しい毎日~-get.gif
 
ミネストローネは味付けナシで、ストックしてた肉団子と、冷蔵庫にあった野菜を小さく切って鍋に入れて煮込んだだけてくてく日記~新しい毎日~-07B0709.gif
 
トマト、ナス、きゅうり。
 
きゅうりは煮込むとズッキーニとなんらかわらんので、なかなか良してくてく日記~新しい毎日~-get.gif
 
あと玉ねぎ。
 
夏野菜パワー満載てくてく日記~新しい毎日~-get.gifてくてく日記~新しい毎日~-07B0324.gif
 
喜んで美味しそうに食べてくれましたてくてく日記~新しい毎日~-07B0024.gif
 
あと、昨日からか今日からか忘れたけど、
 
「オムツ替えよっか~」
 
って言うと、ハイハイで私のとこまできてゴロンって寝てくれます。
 
いつも言葉がわかってるような反応をくれる。
 
ほんますごいわてくてく日記~新しい毎日~-get.gif
 
親バカ万歳てくてく日記~新しい毎日~-get.gifてくてく日記~新しい毎日~-get.gifてくてく日記~新しい毎日~-get.gifてくてく日記~新しい毎日~-get.gif
 
あ、あと今日前髪とサイドを切ってあげました。
 
目に入るのが気になってたから。
 
今回2回目やけど、これがなかなか難しい。
 
前回は夜寝てるときに切ったんやけど、今回は起きてるときに。
 
泣きわめいて暴れる暴れる…
 
一発目にバサッといってしまったので、それに合わせて切ったらえらい短くなってしもた(笑)
 
私とお揃いですがな(笑)
 
まあ…かわいいかわいいてくてく日記~新しい毎日~-get.gif
 
明日は近所の小学校の夏祭りてくてく日記~新しい毎日~-get.gif
 
お祭りデビューにはちょうどいい規模やなてくてく日記~新しい毎日~-07B0024.gif
 
楽しみやてくてく日記~新しい毎日~-get.gifてくてく日記~新しい毎日~-get.gif