早いもので娘は1歳と1ヶ月になりましたてくてく日記~新しい毎日~-07B0739.gif
 
最近はどこ行っても私にくっついてきて、ハイハイのスピードもはやいはやい(笑)
 
台所に居ても私の足につかまってきたりもたれたり、行くとこ行くとこ散らかしたり(笑)
 
でも話をよく聞いてくれるので、危ないものは危ないからダメだってことを教えると、むやみやたらには触らないので助かってます。
たくさんのものに触れさせながら、自然と身に付いていってくれるといいなと思う。
 
よく拍手するし声出すし笑うし、かわいすぎてやばい(笑)
 
時間があればいちゃいちゃしまくってます(笑)
 
今しかできひんしなてくてく日記~新しい毎日~-07B0891.gif
 
色々成長の変化があるけど、とにかく元気に育ってくれてます。
 
忙しいし、大変なこともあるけど楽しいなてくてく日記~新しい毎日~-get.gif