てくてく日記~新しい毎日~-2011071517520002.jpg
夜の離乳食は
 
てくてく日記~新しい毎日~-get.gifとりむね挽き肉とトマトのあんかけご飯
てくてく日記~新しい毎日~-get.gifじゃがいもと玉ねぎのトロトロスープ
てくてく日記~新しい毎日~-get.gif温野菜
 
完食てくてく日記~新しい毎日~-07B0024.gif
 
 
そして、今夜から実家に帰省しますてくてく日記~新しい毎日~-get.gif
 
といっても今回は土日だけやから友達に会う時間はないけど…
 
2ヶ月半ぶりに実家で娘をたっぷり可愛がってもらってきますてくてく日記~新しい毎日~-get.gif
 
だいぶ色々成長したから楽しみやな♪
 
かなりの人見知りやから、いつものテンションを発揮してくれることを願う(笑)
 
赤ちゃんの頃の2ヶ月ておっきいよなあ~
 
こんなとき、実家が近くやったらなあと思う。
 
まあ、帰省する楽しみもあるからいいけどてくてく日記~新しい毎日~-07B0737.gif
 
義妹(年上やけど)さんが言ってたけど、小さい頃夏休みとかになってもおじいちゃんおばあちゃんみんな近場だったからつまんなかったって言ってたてくてく日記~新しい毎日~-get.gif
 
遠くてもいいことあるんやなあ。
 
 
夜出発すると娘は眠りに入るし、離乳食の準備に追われることなく行けるので、気持ち楽。
 
なんせ片道最低3時間半の道のりやさかい(笑)
 
ひどいときは渋滞やら娘のお世話でやらで5時間とかかかったりした。
 
今日は日が変わる前に着けたらいいなあ。