てくてく日記~新しい毎日~-2011062918370003.jpg
てくてく日記~新しい毎日~-get.gifご飯(おかゆ卒業)
てくてく日記~新しい毎日~-get.gifささみと小松菜の卵(卵黄)とじスープ
てくてく日記~新しい毎日~-get.gifポテトサラダ(ブロッコリー和え)
てくてく日記~新しい毎日~-get.gif温野菜(人参&きゅうり)
 
ご飯は、試しに炊きたての大人ご飯をあげてみたら、何事もなく、むしろべちゃっとした軟飯よりも食べやすそうやった(笑)
軟飯は飲み込みづらそうやったし…
 
そしてなにより、今日のスープはかなりヒットやったらしく、まだまだ欲しそうやった。
 
二日間かけで数種類の野菜(ストック用)を煮たスープを使ったので、旨味もぎっしり、そこにささみのだしと卵の風味で、匂いもいい感じやったてくてく日記~新しい毎日~-07B0024.gif
味付けはナシ。
 
 
今日は夕方、ひっさびさにバギーでお散歩。
 
最近日差しすごすぎやし雨やったりで、こないだ熱出して通院してた以外で一歩も外出てへんかった。
 
それもかわいそうやし、私も体がなまってたので、家事やら晩御飯の準備、お風呂まではやばや済ませて風を浴びに出た。
 
娘はバギーが好き。
 
風が好き。
 
あまりに久々やったから、ちょっと不思議そうな顔してたけど、嬉しそうやったてくてく日記~新しい毎日~-get.gif
 
決して涼しくはないけど、お風呂上がりのサラッとした肌に、冷め始めたアスファルトと穏やかな風が、なんとも心地よかった。