やる気。
 
旦那さんが娘を寝かしつけ(お昼寝というかうちの娘はお昼前にたくさん寝るので午前寝)中に、やることやってますてくてく日記~新しい毎日~-get.gif
 
面倒なこともあるけど、やれないとなんかどんよりするし、やったらスッキリするので。
 
洗濯、掃除機、かたつけたかった布団の圧縮収納、お風呂のカビにカビキラー、昼食の準備、お出かけ(娘の予防接種)の準備、そして身支度。
 
昨夜は離乳食ストックもたっぷり作ったし、これで土日は快適に過ごせますてくてく日記~新しい毎日~-get.gif
 
娘とたくさん遊べますてくてく日記~新しい毎日~-get.gifてくてく日記~新しい毎日~-get.gif
 
あ、でも明日は旦那の実家に行くんやったてくてく日記~新しい毎日~-07B0155.gif
 
娘の1歳を記念してお祝いをしてくれるそう。
 
お餅注文するって言ってたけど、かつぐのかなてくてく日記~新しい毎日~-get.gif
 
 
 
でもまあ家のことやったし、土日は家族3人で団欒の時間が作れそう。
 
天気悪いけど、家でできることしようてくてく日記~新しい毎日~-07B0324.gif