てくてく日記~新しい毎日~-2011062114280000.jpg

今日は旦那さんが有休をとってくれたので、家族そろって娘のお祝い♪

がしかし、あいにくみんな風邪なのでお出かけには行かず、お洒落だけして家でワイワイ遊んでました。

そしてお昼♪

てくてく日記~新しい毎日~-2011062113010001.jpg

朝からせっせと作ったBirthdayベビーケーキと、残りで作った大人用の、メープルシロップたっぷりのバナナパンケーキ、あとは適当なご飯(笑)

ケーキに気持ちがいってたので、ご飯まで手が回らず(笑)

みんなでワイワイ…というか、誕生日だからと娘を自由にさせたらすごい散らかり様で、親は終始振り回されっぱなし(笑)

でもそれが、幸せやった。

そして娘の夜の離乳食は

てくてく日記~新しい毎日~-2011062118150002.jpg

○軟飯
○ささみのトマト煮
○豆腐と白菜と里芋の野菜スープ
○煮野菜(大根&人参)


今日はてんやわんやと、親は娘に振り回されっぱなしやったけど、娘の新たな成長がたくさん見れて、サイコーの一日になりました。

ハイハイのスピードアップ、わがまま度アップ、腕力アップ、かなりよく喋る、喜怒哀楽がますますはっきりしてきました。

娘がたくさんの幸福をくれます。

お誕生日、ありがとう。