敏感肌でお肌がセンシティブな私。シャンプーを変えたら症状が改善しました。

今日は私が使っているuruotte(うるおって)についてレポートしていきます!

 

>>>赤ちゃんも使えるやさしいシャンプーuruotte

 

 

無香料と香り付きが選べます。

もちろん無香料の方が低刺激なので敏感肌には安心です。

 

私は大丈夫だったので香り付きにしています。

ハーブの優しい香りがバスルームに広がりますよドキドキ

 

まずは泡立ててから頭にのせていきます。

髪の毛に乗せてから泡立てようとするとほとんど泡立ちません。

 

 

私は頭皮をマッサージするように洗っています。

泡立てたまま5分間くらいおいておけばトリートメント効果もあります。

 

ホホバオイルがたっぷり入っているので、

洗い上がりはトリートメントをしていなくてもしっとりドキドキ

 

この時点では髪の毛のキシキシはありません。

でも本当にリンスやトリートメントは不要なのでしょうか?

 

次の記事で乾かした後の使用感についてお伝えしていきますね。

 

uruotteを使ってみたい方は2,646円でお試しセットが購入できます。

 

>>>うるおって公式サイトでトライアルセットをチェック!