アトピーでシャンプーが合わないと肌荒れすることもあってシャンプージプシーをしていました・・・ショボーンあせる

 

そんな私が巡り合ったのが

敏感肌でも使えるというナチュラルシャンプーの

uruotte(うるおって)です

 

uruotteの開発者ご自身、

皮膚が弱く市販のシャンプーで肌荒れされていたそう。

 

そのような想いを30年間も経験されたあとに、

「頭皮に優しく、家族みんなで使い続けられるシャンプーを」

という想いで作ったのがuruotte(うるおって)なのです。

 

敏感肌だと敏感肌用の化粧品を使うのに

シャンプーは気を使わないことありませんか?

 

お肌がデリケートな方はシャンプーも低刺激なものを使ってください!

 

私はそこまで気が回らず普通の市販のシャンプーを使っていたのですが、

強すぎる洗浄成分がお肌に残っていたようです。

 

洗い流したつもりでも、残ることもあるそう。

 

結果として、頭皮だけではなく顔や首まで痒みや赤みが出てしまいましたあせる

 

Uruotte(うるおって)に変えてからは、症状も落ち着きましたドキドキ

 

赤味もひいたので、もっと早くあっているシャンプーに変えればよかった、

と後悔しました。。。。

 

Uruotte(うるおって)は敏感肌用のナチュラルシャンプー。

 

アミノ酸系の優しい洗い上がりなので、

お肌へのピリピリ感がありません!!

 

敏感肌でかゆみや赤み、湿疹に悩まれている方にぴったりな

uruotte(うるおって)です。

 

私のようにシャンプー変えるだけで、改善する場合もありますよ!

 

いきなり大きなサイズ買うのは怖い、

という方向けにトライアルセットもあるので、ぜひお試しください!

 

>>>敏感な頭皮のためのuruotteトライアルセットを見る