美女と男子DVD

①リアタイで見ていたが、録画を失敗した。

②DVD初回発売時に購入を見送っていた。

③町田氏のことを忘れてしまった👊👊👊

④忘れている間にDVDが在庫切れになった☠️


いろいろ残念すぎてどうしようもありません。


某不用品売買アプリのありえない値にため息し、己の不明を呪うばかりでした。


円盤は在庫があるうちに買え!!


当たり前ですがやっと身にしみました。

なので、少しづつ買っております。

最近は High & Low ①② の新品を購入しました。映画はまだです。


再販は本当にうれしい(>ω<)

お財布は痛いけど。

時期が良いですね、冬のボーナス〜♪

早速買いました。


やった✌

これを機会にまずはNHKの円盤を制覇しよう。

୧( •̀ㅁ•́๑)૭✧ガンバル


しかし…

花子とアン…高いですね。そして中途退場😭

西郷どん…高いですし、帯刀様探しが大変です。

青天を衝け…コスパの悪さを凌駕する土方様のカッコ良さ、麗しさ。…しかし高い。


まずは…後藤を確保します。


高いと申しておりますが、どれも買い逃せば惜しいんですよ、きっと。