何というタイトルでしょうか。


仕事から帰って夜に見たのですが、文字通り初見は身悶え無しで見られませんでした。

ジタバタしていましたさ。


チェリまほの柘植を見て「こぉんな奴いるかよ。フッ。」と笑っていたたわけ者(私)に猛省を促したい。


落ち着いて見られるようになったのは5〜6回見てからでしょうか。


いや、なんかもう…

NHK様ありがとうございますっ!! です。


可愛さが炸裂していましたね。

本当に癒やされましたし、自然と笑み崩れてしまい町田。



印象に残ったこと


流鏑馬。

弓、イケますもんね!

乗馬もやっているのかな。似合いそう❤

これで茶道でも嗜んだら、戦国武将ができそうですね。妄想してしまう(///ω///)カアァッ…♡


鈴木アナ。好きです!あなたは私ですか?

美女と男子、本当に良かったですよね。

画像貼っちゃお〜。


あ、間違った。土方さん貼っちゃった。


水の小ネタ好きでした。

もう少し貼らせてください。瞳に光が…❤


印象の続きです。


「誠実さや真面目さがたくさん出る役をいただけたらいいな。」恩師の言葉です。

至言と思いました。ヘドバンですよ!


仲間由紀恵さんに楽屋を作ってもらった話で何気に仲間さんの真似が上手かった😮

雰囲気出てました。


そしてそして、何と言っても

((o(。>ω<。)o))キャー ダンスしてくれた〜。

スタイル良し、笑顔良し、キレ良し。

最高でした。はぁ〜。

これからも踊ってくれないかなぁ。

待ち受けにして朝昼晩毎日拝むぞ!


NHK様のツボをガッツリ押さえた構成、本当にありがとうございました!!

重ね重ね御礼申し上げたいです(≧∇≦)


スタッフに沼の民がいるんですか?