はい🙋松江市にあるURUOI SALONのセラピスト

うるおいの潤也です。

チャームポイントは、くっきり二重です👀
はい🙋マスク着用時の悩みは、乾燥肌。
名前負けしたくない潤也です。というパターン もある

体と心、髪も肌も なんでも うるおす潤也
“名は体を表す”と言われるように

私の施術には、潤い が込められています💚

美容系の職業に就いても大成してたかな💆 💇‍♀️💅
潤也は、セラピストに最高の名前だと思っています。
名付けてくれた両親に感謝😆💕✨

山伏は、出雲地方の寺院を中心に活動しています。
本名の 潤 と 出雲の 雲 で 潤雲 を授かりました。

毎年の峰入り修行と柴燈護摩供で前作法(斧·弓·剣)、
火渡り助法を勤めています🔥

法弓作法🏹


斧作法🪓


南無南無🙏読経

整備中🔥



火渡り🔥


法螺〜🐚🎶
峰入り 山岳修行
大峯山西の覗

火生三昧🔥護摩供養🐚山岳修行🏔
楽しいことをたくさんしたい🎶


✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡

他、アピールポイントは、五黄土星 で 蛇年 で 獅子座 で B型です。


▷五黄土星は、帝王の星·支配者の星🪐
▷蛇年のへびは、神の使い。出雲地方では、龍蛇神🐍
▷獅子座はライオンは、百獣の王🦁
▷B型は、、、知らんけど🤦

全部合わせたら と〜っても個性強そう😲

名前と生まれ持ったポテンシャル
個性を最大限に活かしてセラピストやっています。

はい🙋‍♂️日本経済を潤す男。まずは、自分の懐から👛💸
うるおいの潤也です。というパターンもある。

なんでもうるおす潤也 って便利。 便利 な 潤也
自己紹介のつかみは、得意です。

整体師 URUOI潤也 と 山伏 潤雲
どちらもよろしくお願いします🙏

URUOISALONにぜひどうぞ
❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀