FullSizeRender.jpg
 

可能性開花ママピスト🄬インストラクターでもあるジュニカですニコニコ

 

日々コツコツ地道にサロンをリノベーションしておりますが

 

完成したら、定期的にママピストカフェを開催していこうと思っていますピンクハート

可能性開花ママピスト🄬とは

 

私と同じくヒプノセラピストである伊藤久美子さんが、長年とくに女性たち

 

のインナーチャイルドに深く関わり、これからは女性が癒されることがとて

 

も重要と感じていらっしゃったタイミングで降りてきたのが

お母さんが自身がインナーチャイルドを自ら癒し、大らかな母性を開き安心

感に満ちて、子どもの持って生まれた可能性(才能)が自然と開かれてゆく

ためのメソッドなのです。

いわばママが子供の専属セラピストになれる特別なメソッドです。

その可能性開花ママピスト🄬を沢山増やすことが出来たら嬉しいと

思っていますので、自宅サロンが完成したらママピストカフェを定

 

期的に開催していこうと思います。音譜


ママピストカフェ

 

3月26日(月)

13:30開場 14:00スタート 

 

参加費1000円

場所は自宅サロンが完成していない場合は伊賀市内予定

 

また近くなりましたらご案内します

ニコニコ音譜

うるおいのちHP