こんにちは!

元美容部員
女性のお肌をうるおす
うるおい漢方の専門家
御子柴詩織ですニコニコ

 

 

 

ドキドキ2週間コーヒーがぶ飲みを続けた結果ドキドキ

 

 

 

皆さんは
コーヒーはお好きでしょうか?

 

 

 

私はコーヒーの香りが好きですおねがい
癒されますよねドキドキ

 

 

 

実は、
漢方では
コーヒーはカラダを冷やすもの
 

 

 

 

と考えられているので
「あー!今日はコーヒーが飲みたい!!」と
言うときだけ、
香りを楽しみながらいただいだいていますデレデレ

 

 

 

 

ですが、
ちょっと試してみたくなったんですよね真顔
コーヒーを毎日がぶ飲みしたらどうなるのかを!!真顔
(どMか?)

 

 

 

 

その結果!!私の場合は口元がカサカサになり
粉をふき始めました滝汗

 

 

 

唇が荒れて皮がむけ始めました滝汗

 

 

 

 

一気にドライ女に笑い泣き

 

 

 

やはりコーヒーがぶ飲みはいけませんね真顔

 

 

 

さて、
ドライ女になった私は
どうやって潤いを復活させたのでしょうかっ!!

 

 

 

次回につづきます。
(続くんかーい)

 

 

 

 

 

お肌はあなたが食べたり飲んだりしたものでできています!!あなたを潤す方法はこちらの
無料メルマガを読んでみてねガーベラ

 

タイプ別あなたのお肌をうるおす
温サラダレシピプレゼント中おねがい

 

https://uruoi-elegance.com/?page_id=1685am02032301

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございますドキドキ

 

 

 

うるおい漢方の専門家
御子柴詩織(みこしば しおり)