乾燥のせいか、髪がまとまらない…

ヘアオイルを使ったら、トップがペタンコで、毛先は自由自在にハネまくり…

私が不器用なせい?

スルンとキレイなストレートになりたくて、ヘアケアコスメをドラックストアで探してみたけど、あまり合うものが無くて、ちょっと諦めながらSNSを見ていたら、名前に惹かれたのがkeep straightっていうスプレーなんです。

もう、ネーミングがそのままじゃん(笑)

どうなんだろう?と思ったけど、パッケージも好みだったので、とりあえず1本使ってみようと注文。

最初はサラサラになるけど、髪のうねりはイマイチかな~と思っていたんですが、1週間くらい続けたら、なんだか髪が素直になったみたい♪

ちょっとお高いけど、乾燥が続く季節は、こちらをリピートしてみたいなと思いました。