シンプルケアは手抜き?と感じていましたが、相性が良いコスメだと、全然そんなことないんですね!

私の場合は、2ステップでOKなアドライズがピッタリでした。

こちら、薬用保湿成分(ヘパリン類似物質)を配合したコスメなんですよ。

私も知らなかったんですが、アドライズの口コミで見たら、うるおい成分の医薬成分で、皮膚科で処方されるヒルロイドと同じ成分なんだとか。

昔、肌荒れで皮膚科にお世話になった時、出されたヒルロイド。

子ども用に処方されたのを使ってるママさんがSNSで炎上しているイメージが強かったんですが…(笑)

荒れたお肌にもヒルロイドは優しく使えたので、アドライズを試してみたら、もう、相性ピッタリな感じ♪

色々つけるのがめんどくさい…と感じている方は、ぜひお試しくださいね。