お片付け、苦手です。

でも、今年の春から始めたお花のサブスクのおかげで、ちょっとキレイなお部屋が楽しい毎日です。

最初はお花屋さんに行けばいいやって思っていたんですが、お花屋さんって、だいたい一人で店番していて、なんとなく入りにくい。

スーパーのお花は、センスがイマイチ…

そんな時、ネットの口コミでブルーミーを知りました。

私が最初に選んだのは500円の体験プランです。

送料がかかるので、ちょっと割高かな~と思ったのと、慣れるともっとお花が欲しくなっちゃって、今はスタンダードプランに変更しました。

お花のお世話のついでに、花瓶の周りの物を片付けるクセをつけていたら、だんだん部屋が片付くようになって来ましたよ。