こんな便利なのが、あったのね!

クッションファンデーションを初めて使った時、本当に感動しました!

探してみると、色々なブランドがあるんですが、私のお勧めはエクスボーテビジョンファンデーションクッションです。

今年リニューアルされて、キャンペーンだったので買ってみたんですが、2個目をリピート中♪

不思議な形のパフと、絶妙な付き具合のファンデで、不器用でも厚塗り感がなく、毛穴レスになれるんです!

昔はマット肌が好きだったけど、アラフォーともなると、ツヤがないとみずみずしさが足りなくて、その点もエクスボーテビジョンファンデーションクッションは優秀!

私は自然なオークルを選んでいますが、白浮きせずにおすすめです。