こんばんは!!

 

 

 

 

 

うるおい漢方コンシェルジュ

小川英梨です

 

 

image

 

 

 

 

 

16年間お肌のアドバイスを行ってきた

元美容部員が、漢方の知識を使って

体の内側と外側をうるおす方法を

お伝えしています。

 

 

 

 

本日は

挫折しない為に必要なこと

 

 

 

 

 

皆さんは何だと思いますか?

そしてご自身で心がけていることは

あるでしょうか?

 

 

 

 

 

調べてみると

〇〇の分析をする

〇〇を設定する

など他にもいろいろ対策が

書かれていました!

 

 

 

 

 

でもね、私が思う

挫折しない為に必要なこと

 

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

 

仲間がいること

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

続けられる環境に身を置くこと

 

 

 

 

 

だなと思うのです!!

 

 

 

 

 

挫折しない為には習慣にしてしまうことが必要

顔を洗うとか歯を磨くとかね

頑張ろうと思わなくてもできる習慣にウインク

 

 

 

 

 

仲間が

当たり前に行なっている環境

に身を置けば、自ずと自分も

当たり前の意識に変わってくる!

 

 

 

 

 

だから私は

仲間と環境を大切にしていますハート

 

 

 

 

 

7月に私が開講している

美容漢方講座3期がスタートしますキラキラ

 

 

 

 

 

漢方理論を取り入れ

食事と習慣美と健康をつくる!!

 

 

 

 

 

✔️不調でお悩みの方

✔️うるおった肌、体、心をつくりたい方

✔️美容が大好きな方

✔️1人だとなかなか続かない方

 

 

 

 

 

一緒に前に進みましょう!!

 

 

 

 

 

理想の自分になるために

まずは仲間と環境を整える

挫折は遠のくはずです!!

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

美容漢方講座主宰

小川英梨