こんばんは!!

 

 

 

 

 

うるおい漢方コンシェルジュ

小川英梨です

 

 

image

 

 

 

 

 

16年間お肌のアドバイスを行ってきた

元美容部員が、漢方の知識を使って

体の内側と外側をうるおす方法を

お伝えしています。

 

 

 

 

本日は

不調は自分らしさの邪魔をする

 
 
 
 

本日は1dayセミナーを開催しましたキラキラ
嬉しいお声をいただきました!!
✔️漢方はわかりやすくて対策がしやすいな
 と思いました
✔️体質だと思い込みがありました
✔️今日習ったこと早速やってみます
 
 
 
 
    
本日はシミがテーマでしたが
お話を伺うと様々な不調
抱えていらっしゃいました!!
 
 
 
 
   
素敵な理想の自分像もあり、
やはり不調が邪魔をしてしまうのですよね!
↑以前の私がそうだったから
 
 
 
 
   
今、現れている不調は
体質、肌質、性格ではなく
体の乱れを教えてくれているサイン💡
整えていくことができるのです!
 
 
 
 
   
自分に出ている不調は
何が原因なのか?
どのような対策が必要なのか!
そこを知ることができれば
スルッと悩みが手放せる😌
 
 
 
 
   
いつからでも変わっていける!
これから先の人生で1番若いのは【今】
 
 
 
 
   
不調のない自分でこれからの人生を
楽しんでいきたいですね😊🍀
 
   
 
 
 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございますニコニコキラキラ