こんばんは!

 

 

 

 

うるおい漢方コンシェルジュ

小川英梨です

 

 

image

 

 

 

16年間お肌のアドバイスを行なってきた

元美容部員が、漢方の知識を使って

体の内側と外側をうるおす方法を

お伝えしています。

 

 

 

 

 

本日は

40代!不調を手放そう!!

 

 

 

 

 

人生100年時代と言われる今

40代はあと60年人生を楽しめますキラキラ

 

 

 

 

 

今までより長いこれからの60年を

どのように生きていきたいですか

50代はあと50年。

60代はあと40年。

70代はあと30年。

まだまだやりたいことも沢山、

やれることも沢山です!!

 

 

 

 

 

私は、何歳になっても

やりたいことに真っ直ぐに挑戦し、

そしていつまでも成長をし続ける人生で

ありたいなと思うのです!!

 

 

 

 

 

その為にはカラダ・肌・心の健康が必要。

私が【うるおい漢方】を学んだ最初のきっかけは

腸の不調に悩まされていたから。

 

 

 

 

 

腹痛が起こることも多く

お腹を下してしまうこともよくあって

お手洗いの場所を把握しないと不安だったり

大腸検査も若い頃にしてもらって笑い泣き

 

 

 

 

 

そんな時に

漢方で腸を整える方法

を知ったのです。

漢方薬ではなく、 

食事と習慣

見直していく方法。

 

 

 

 

 

食べていたもので、その時の私のカラダには

避けた方が良いものもあって

すぐに対策をスタートしました!!

 

 

 

 

 

食べるもの、普段何気なくしていた習慣

にも気をつけ、今では腸の状態も良く、 

40代になった今では、

腸が綺麗でいられているのか検査してみたい! 

とまで思うくらいに。

 

 

 

 

 

不調って、本人にとっては 

生活の質を落とすもの

もあるのですよね

 

 

 

 

 

体調が悪いと何も手につかなくなるし、

肌のトラブルがあると人と会うのが憂鬱になる。

感情が乱れると自分らしくいられない辛さがある。

 

 

 

 

 

【うるおい漢方】を学び

起きている不調は内臓の乱れによって

現れていることが分かったのです。

 

 

 

 

 

体の中に答えがあるので

1人1人原因は様々、対策も違ってきます!!

 

 

 

 

 

これからの人生

不調と付き合って生きていくのか

不調を手放して生きていくのか

どちらでいたいですか??

 

 

 

 

 

不調はないのが当たり前なのです!!

 

 

 

 

 

1人でも多くの方に不調を手放し

ご機嫌な自分で過ごしていただきたい!!

そう思い、ある企画を計画中ウインク

 

 

 

 

 

長くなってしまったので詳細については

また明日書きますね飛び出すハート

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございますニコニコキラキラ