こんばんは!

 

 

 

 

うるおい漢方コンシェルジュ

小川英梨です

 

 

image

 

 

 

16年間お肌のアドバイスを行なってきた

元美容部員が、漢方の知識を使って

体の内側と外側をうるおす方法を

お伝えしています。

 

 

 

 

 

本日は

後悔が残る【シミ】ケア

 

 

 

 

 

美容部員をしていた頃

美白ケア、エイジングケア、高保湿ケア

アクネケア、敏感肌ケア

と、沢山のスキンケアを、お客様のお肌に合わせて

お選びしていました!!

 

 

 

 

 

その中でも、年間を通して1番人気

美白ケアだったのです!!

 

 

 

 

 

昨日のブログでもお伝えしたように

40代以上のお肌悩み1位は【シミ】

 

 

 

 

 

やはり、透き通るような透明美肌

誰もの憧れですよねキラキラ

 

 

 

 

 

美容成分もとても良いものでしたし

お肌にも安心してお使いいただける内容

でしたので、もちろん自信を持って

オススメをしていました!!

 

 

 

 

 

シミを予防するお顔の洗い方

シミに効果的なお肌への付け方

気をつけることは全てお伝えをしていました。

 

 

 

 

 

お客様からも

こんな風に洗っていなかったー!

ただつけるだけじゃダメなのね!

というお声と共に、

 

 

 

 

 

『小川さん、どう?

肌が明るくなったみたい!』

『最近調子良いわよ〜!』

など嬉しいお声も沢山いただけたのですピンクハート

 

 

 

 

 

細胞は常に生まれ変わっているので

お肌はしっかり答えてくれるのですよね!!

 

 

 

 

 

そのような中、なかなか思うような効果を

実感できない方もいらしたのですアセアセ

 

 

 

 

 

紫外線対策も、

スキンケアの使用方法

とても丁寧に行なってくださっているのに

何故だろうとチーン

 

 

 

 

 

でもその頃の私は、

漢方の知識がなかったので

カラダの中の状態

気づくことが出来なかったのです笑い泣き

申し訳なさでいっぱい泣

 

 

 

 

今でしたら、普段の食事や飲んでいるもの、

1日、どのような時間を過ごされるのかなど

食事や習慣をお伺いして

カラダの中からのシミケア

お伝えすることが出来ます!!

 

 

 

 

 

カラダの中を整えて肌の土台を作り

スキンケアは肌づくりの仕上げ

になるのです!!

 

 

 

 

 

土台が作れていると、

スキンケアの効果はスピーディーキラキラ

実感もしやすくなるのです!!

 

 

 

 

 

今回の1dayセミナーでは

カラダの中と外ダブルのシミケア

お伝えしたいと思っています。

 

 

 

 

そう!!

どちらも抜かりなく!!

これが私がお伝えしたかったこと!!

 

 

 

 

そして日程も決定いたしました

 

 

徹底!!

シミ対策&予防ケア

 

 

5月19日(日)

10:00〜11:30

5月26日(日)

10:00〜11:30

 

 

是非、夏前に美白習慣を作りましょう飛び出すハート

 

 

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございますニコニコキラキラ