こんばんは!

 

 

 

 

うるおい漢方コンシェルジュ

小川英梨です

 

 

image

 

 

16年間お肌のアドバイスを行ってきた

元美容部員が、漢方の知識を使って

体の内側と外側をうるおす方法を

お伝えしています。

 

 

 

本日は

個別カウンセリングデー!!
 
 
 
お1人お1人、体の状態は違うので
個別カウンセリングでは
 
⚫︎今、私に必要な対策
⚫︎体質改善をしていく為の習慣と見直し
 
をお伝えしています😊
 
 
 
先月から伴走させていただいて
今回は2回目でしたが
 
  
 
既に変化が現れています✨✨✨
1番の変化はご自身の体をしっかり観察
出来ていること!!
そして実践くださっていること!!
 
  

変化をする為には
知識を身につけた後の実践
があってこそなのですよね😌
 
  

お食事運動も実践くださり
腸内環境に変化が!!
お薬ではないので
すぐに効くというものではありませんが、
確実に体の状態お肌の状態
が変化しています✨なんて嬉しい✨✨
 
  

更に良い状態を目指し
新しい対策をお伝えしました💓
 
  

海外の暑い国にお住まいの為
次回は『夏バテ』対策を
知りたい!というご要望もいただきました😊
 
  

次回もお伝えできることが楽しみです❣️
 

  
普段は2ヶ月や4ヶ月の漢方の知識を
身につける講座を開講していますが
個々で対策が取れるようになりたい方は
個別カウンセリングも実施しています!
 
  

本日も最後までお読みいただき
あリがとうございますニコニコキラキラ