おはようございます!

 

 

 

 

うるおい漢方コンシェルジュ

小川英梨です

 

image

 

16年間お肌のアドバイスを行なってきた

元美容部員が、漢方の知識を使って

体の内側と外側をうるおす方法を

お伝えしています。

 

 

 



本日は

『コストを抑えても美白に近づけた

ワケ』

 

 

 

私が美容部員時代の頃、透明感のあるお肌

を目指し美白ケアは念入りに頑張って

いました。


①美白クレンジング

②美白洗顔

③美白化粧水

④美白ポイントケア美容液

⑤美白全体ケア美容液

⑥美白乳液

⑦美白下地

⑧美白パック

 

 

 

 

 

怖いくらいに美白の文字ポーン

でもそのくらい、販売していた美白商品は全て

使用していました!

 

 

 

 

 

美白ケアって結構お値段も良くて、、、

自分の肌に沢山投資していたのです泣き笑い

 

 

 

 

 

そしてこれだけお肌に塗るもんだから

時間もかなりかかっていましたゲッソリ

 

 

 

 

 

塗って→浸透させて→塗って→浸透させてを  エンドレス滝汗

 

 

 

 

 

お肌のケアは大好きでしたし美白肌への憧れ

もあって楽しんでお肌のお手入れをしていたので

不思議と時間がかかっても全く苦ではなかったのです爆  笑

 

 

 

 

 

そしてうるおい漢方との出会い飛び出すハート

 

 

 

 

 

お肌の状態に合わせて食事や習慣を選択

体の中を整える!

お肌の透明感を高めたり、シミの対策となる食材などもあり、まさに目から鱗の美容法でした!!

 

 

 

 

 

体の中を整えていく!を続けていった結果

透明感はもちろんお肌の潤いもアップしていくではないですかーキラキラ

 

 

 

 

 

それだけではない、色々な相乗効果もありましたよキラキラ(こちらは沢山ありすぎるので、また別の機会にお伝えします)

 

 

 

 

 

体の中を整えると美白肌への土台がつくられるのですびっくりマーク

土台のない状態では、時に不安定な肌になっていましたが、土台があれば、肌は好調をキープしスキンケアの効果もスピーディ飛び出すハート

その後、私は化粧品の数が減りましたウインク

 

 

 

 

 

塗るのは化粧水、乳液、時々癒しのお手製オリジナルパック。以上!!

時間もコストも減りその分食事に意識が向くようになりました。

(漢方食材のような高い食材ではないですよ。スーパーで購入できる食材です。)

 

 

 

 

 

そこで私は思ったのですびっくりマーク

美容部員を経験していたからこそ伝えたい!!

外側ケアを頑張ってなさっている方に

内側のケア方法びっくりマーク

 

 

 

 

 

暖かくなってきてからの方がお伝えは良いのかな

とも思ったのですがそこは元美容部員ウインク






春の紫外線の怖さを知っているので

この時期のダメージを受けてしまう前に日程を組みましたびっくりマーク

 

 

 

 

食事でワンランクアップ!!

うるおい美白肌をつくる

1dayセミナー

 

 

 

 

 

日程が決まりました!!

 

 

3月12日(火) 10:00〜11:30

3月17日(日) 10:00〜11:30

 

※全てオンライン(zoom)開催

 

紫外線対策を強化するのに

早いに越したことはありませんびっくりマーク

 

まもなく募集開始します♡

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコキラキラ