健康で美しく 心身をを整えて より元気になる
『アルプス理容』『うるおいのわ』店主のケイです

皆さん初めまして

このブログでは 私が出会って 心が動いた商品を
紹介していきます。


取り扱う決め手は

私が実際に使って
「母なる地球、大地が喜ぶなー」とか
「エコライフを深めれるぞ」とか
「気持ちがいいなぁ」とか
とにかく「これはいいぞ!!」と思えるかどうかとしています

私が紹介する素敵な商品たちが
皆さんの生活に
健康と美しさ
心身が整う気持ち良さ
そして本来の輝きと元気をお届けします

 

その先に
笑顔があふれ
喜びが湧き
ワクワク新しいことに挑戦する力
新しい自分と出会ってさらに自分が大好きになり
また幸せになる
そういう健康から幸せ→喜び→潤いが増していく
皆さんの生活がより豊かな日々になることを願っています

のんびりペースですが 楽しみながら続けてゆきますので
またこの次、ブログでお耳か文字でお会いするその日まで
どうぞできるだけ毎日ご機嫌に
お元気でお過ごしください

ありがとうございました

またお会いしましょう!

 
 
🌍🌎🌏
健康、整う、元気をお届けする
アルプス理容、うるおいのわ
 ケイ 
🌍🌎🌏
 
 
お店のインスタ
 
店主ブログ