Halloweenディスプレイ 2021 | ゚・*:.。潤い Life Style。.:*・゚

゚・*:.。潤い Life Style。.:*・゚

ご自宅まで出張させていただき テーブルコーディネートレッスンをいたします。
お手持ち品で テーブルセッティングできるから、即!実践できます♪

西宮市の 自宅サロン 収納見学セミナー(リクエスト開催)

何気ない日常に…ちょっとした潤いを♪



 

今年も 大阪市港区にある 【おがわ歯科】さまより

Halloweenのディスプレイのご依頼をいただきました!

 




ウィンドゥのディスプレイ

 

 

 

 

 

玄関を入ると…   お子様にも 喜んでいただけるような 

イメージに仕上げました。

 

こちらは 100均のものを 多用しました!

 

 

ちなみに… 昨年は 女性テイストな 玄関飾りです

 

 

昨年のディスプレイは ▶こちら




 

 

今回は 朝早くから 院長先生の奥様にも かなりお手伝いいただきました!
 

 

いつも 患者さまや スタッフさまにも 楽しく心地よく過ごしていただきたいとの
お気持ちから 自ら ご協力くださいます。

カウンターの ディスプレイは 裏から装飾を入れるので バランスを取るのがむずかしく

奥様やスタッフさまが 「あ~~もう少し 右です! あっ 3cm下です!」と
声を掛けていただきながら 仕上げていきます!

今回も コウモリを貼り付ける位置に苦労しました…(;^ω^)



本当にありがとうございます(#^^#)



JR環状線 弁天町駅  徒歩5分

 

 

 

 

 

※ 只今 コロナ禍の中、状況を見極めつつ 作業等 ご相談させていただきます

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

潤い Life Styleでは ディスプレイのご依頼や
出張テーブルコーディネートレッスンも 承っております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸 西宮 整理収納 学べる収納サービス

ライフ フィックス ホームページは こちら(↑)