血管年齢測定できます!~enherb~ | ゚・*:.。潤い Life Style。.:*・゚

゚・*:.。潤い Life Style。.:*・゚

ご自宅まで出張させていただき テーブルコーディネートレッスンをいたします。
お手持ち品で テーブルセッティングできるから、即!実践できます♪

西宮市の 自宅サロン 収納見学セミナー(リクエスト開催)

何気ない日常に…ちょっとした潤いを♪

 

大丸神戸店 リビングフロア アンバサダーの macoryです(#^.^#)

本日は、アンバサダーとして ちょっぴりお得な情報をお届け!

 

 

 

7階リビングフロアにあります enherbさん

 

 

 

こちらの機器で 血管年齢を 測定していただけます♪

私は 実年齢から マイナス6歳でした(#^.^#) 

なんでも少しでも 若ければ 嬉しいものです(笑)

 

 

こちらでは 試飲もでき、オーダーメイドの Herb Teaも 作っていただけます♪

 

 

 

色味のキレイなモノは お味が薄いものが多いそうです。

 

私は、葉がビジュアル的に可愛らしく、茶の色の出もキレイで 

お味もいいものが欲しいです!と、 贅沢三昧な要望を お伝えしましたら…

 

ものの見事に希望どうりの ハーブを調合してくださいました♡

 

試飲させていただくと…とっても美味しい~♪

 

この日は、試飲させていただいた「ペパーミントティ」が
とても爽やかで美味しく 購入させていただきました

 

心地いい店内で スタッフさまも 親切に 対応してくださいます♪

私のお気に入りの SHOPですヽ(^。^)ノ

 

 

大丸神戸店 Facebookページは こちら

 

 

 

 

 

 

 

神戸 西宮 整理収納 学べる収納サービス

ライフ フィックス ホームページは こちら(↑)