L'esprit de la France フェア ~大丸神戸店リビングフロア~ | ゚・*:.。潤い Life Style。.:*・゚

゚・*:.。潤い Life Style。.:*・゚

ご自宅まで出張させていただき テーブルコーディネートレッスンをいたします。
お手持ち品で テーブルセッティングできるから、即!実践できます♪

西宮市の 自宅サロン 収納見学セミナー(リクエスト開催)

何気ない日常に…ちょっとした潤いを♪

大丸神戸店 リビングフロア アンバサダーの macoryです!

 

今日は 素敵なフランスブランドの器の ご紹介です!
(2/27日(火)までの 期間限定です)

 

 

 

ご覧くださいヽ(^。^)ノ とても魅力的な器の数々で

なかなか この場所から 離れられませんでした♡

 

 

なんて!愛らしいプレートの形状~♡

 

 

 

このバタフライのモチーフ たまりません♡♡♡

 

 

この蓋のフォールムも 素敵過ぎます~(♡.♡)

 

 

 

ジャグも 芸術品♡ ティーストレーナーも愛らしい♡

 

 

人気ある ライオンヘッドのスープカップも 
黒・グレー・白の 種類があります!

 

 

実物を ご覧いただくと…さらに魅力が伝わりますよ~!

ぜひ!大丸神戸店 7階リビングフロアまで
お出掛けくださいませ♪

 

 

 

 

 

 

 

神戸 西宮 整理収納 学べる収納サービス

ライフ フィックス ホームページは こちら(↑)