大丸神戸店 クリスマステーブルコーディネート展示が 始まりました! | ゚・*:.。潤い Life Style。.:*・゚

゚・*:.。潤い Life Style。.:*・゚

ご自宅まで出張させていただき テーブルコーディネートレッスンをいたします。
お手持ち品で テーブルセッティングできるから、即!実践できます♪

西宮市の 自宅サロン 収納見学セミナー(リクエスト開催)

何気ない日常に…ちょっとした潤いを♪

 

 

大丸神戸店 リビングフロア アンバサダーの macoryです!

 

先日、告知をさせていただいていた
クリスマステーブルコーディネートの展示
本日から 始まりました!

 

 

さすがは、大丸さん!素敵な ご案内プレートを
作ってくださいました♪

 

 

 

 

私のプレートも あります!

なんとも… 恥ずかしい~~
結構~大きな画像となっていました…(^_^;)

 

 

展示場所は、大丸神戸店 リビングフロア7階です。展示品の購入も可能です。
その他…クリスマス用品、お正月用品も充実しています。

どうぞ!お近くにお越しの際は お立ち寄りくださいませ!

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

クリスマステーブルコーディネートの展示は

11/29日(水)~12/12日(火)まで

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

神戸 西宮 整理収納 学べる収納サービス

ライフ フィックス ホームページは こちら(↑)