ケーニヒスクローネホテル  ~ くまポチ邸ランチ~ | ゚・*:.。潤い Life Style。.:*・゚

゚・*:.。潤い Life Style。.:*・゚

ご自宅まで出張させていただき テーブルコーディネートレッスンをいたします。
お手持ち品で テーブルセッティングできるから、即!実践できます♪

西宮市の 自宅サロン 収納見学セミナー(リクエスト開催)

何気ない日常に…ちょっとした潤いを♪




友人と、ケーニヒスクローネホテル くまポチ邸 の

ランチに行って来ました!

「ビーフシチューランチ」



おすすめの ビーフシチュー美味しくって…

シチューに  なぜか おもちが…(^w^)

パンと、ドリンク飲み放題です
そんなには、食べれるものではありませんが…

サラダと、ブリュレも
ついていますので、かなり…お得感 








今回は 2階席で、ゆったり寛ぎました~!
様々な テーブルと、椅子 クッションなどで構成された店内で!

私達の席は 角のスペースで、かなりいい感じ~~




最後の写真のテーブル席は、
ナント! 化粧室(WC)スペースにあるものです

なんで (笑)



ペタしてね