NEW フェイス (*^^)v | ゚・*:.。潤い Life Style。.:*・゚

゚・*:.。潤い Life Style。.:*・゚

ご自宅まで出張させていただき テーブルコーディネートレッスンをいたします。
お手持ち品で テーブルセッティングできるから、即!実践できます♪

西宮市の 自宅サロン 収納見学セミナー(リクエスト開催)

何気ない日常に…ちょっとした潤いを♪

久しぶりに 食器を買いました音譜


我が家の NEWフェイスですニコニコ


先日… 友人と なんばに行き音譜


その時に、友人と お店を探索していた時に 出会った素敵な和皿ラブラブ



昔から、とてもセンスのいい友人が…


「これ!いいと思わない!?と、手に取っていた このお皿に


私も 一目惚れ目ドキドキ



「ホント!すごくいいねぇ~あげ これ!私…欲しいかもひらめき電球



「これ!和食でも 洋食でも…何を載せても いい感じでしょう~ラブラブ

と、彼女…


「ホント!ケーキなど… スイーツでも いけるよねひらめき電球



その日は、出先だし…帰りの荷物が重くなるので買わずにいましたが…


「今度…私、買ってるかもひらめき電球と、彼女に言った私でした~ニコニコ




そして…後日、宣言どおり、近くの同じお店で 購入~ビックリマーク



彼女の お蔭で…いいお買い物が出来ました~音譜


Yちゃん!お見立てありがとう~にひひ




ペタしてね