BRASSERIE TOOTH TOOTH | ゚・*:.。潤い Life Style。.:*・゚

゚・*:.。潤い Life Style。.:*・゚

ご自宅まで出張させていただき テーブルコーディネートレッスンをいたします。
お手持ち品で テーブルセッティングできるから、即!実践できます♪

西宮市の 自宅サロン 収納見学セミナー(リクエスト開催)

何気ない日常に…ちょっとした潤いを♪


潤い Life Style 先週、神戸三宮にて 軽くランチへ


焼きたてパンと ドリンクが


食べ放題!飲み放題!



何種類か、ランチコースがセレクト出来ます!


今回は、スープと 魚料理のSETをセレクト!!



本日のスープは、ビシソワーズ 刻んだキャベツが浮き身で入ってて、

スープ自体も キャベツを煮込んだようなお味が、いい風味になっていました!


じゃがいも と キャベツビックリマークのコラボ?


気に入っちゃいました~ラブラブ


この夏の ビシソワーズ この組み合わせで、家でも 作っちゃおう~チョキ



潤い Life Style
こちらがメインディッシュ














潤い Life Style
食べ放題のパンは


プレーンなものから~ スィーツよりの甘いパンも


ありますので、



食事と一緒に食べ…



後から、スィーツとして、甘めのパンをセレクトラブラブ!



ついつい…食べ過ぎてしまいますねぇ~叫び



ナイフとフォーク

BRASSERIE TOOTH TOOTH