頬あご下の脂肪吸引+糸リフトのオペを受けてから8日目。

 

圧迫のフェイスバンドはもう全くしていません。

寝起きは結構浮腫むのでパンと張ってる感じがありますが夕方になるにつれて少しスッキリする印象。

夕方の状態は、見た目的に術前と変わらないくらいになってきました。

これからどんどん腫れ浮腫みが落ち着いてくるのが楽しみ。

 

顔の内出血などは相変わらず全然なく、首は全体的に若干緑の内出血がある感じ。

オペ6日目にして鎖骨近くに一部紫色っぽい内出血が出現しましたw

 

日常生活にはほとんど支障がないけど、

あごを上げたり振り返ったりする時にあご下がピキッと突っ張るのと、

笑ったりすると糸が入ってる頬が違和感?痛み?があるかなと。

あと、糸を挿入した穴の部分ではなく近くの皮膚を引っ張られただけで頬全体が引っ張られる感覚があって、痛みとかはないけどちょっとビックリしますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

頬の糸の突っ張りによる若干の凹みはまだある状態。

とりあえず1か月は様子見てみようと思います。