頬とあご下の脂肪吸引+糸リフトのオペから3日目。

昨日とさほど状態は変わらずで、頬やあご下は浮腫みがまだまだ出ている状態。

頬はあんまり内出血出ている感じしないですね。

首のあたりはちょっと黄緑色っぽくて、内出血っぽいかも。色濃く出ている感じはしません。

ただ、首の両サイドが結構浮腫んでるから首が太い人に見えますw

圧迫のフェイスバンドは何時間か着けてたんだけど首が苦しくて外しちゃった…

 

今日は念願のジェルネイルを再度つけに行きました。

やっぱり指先が綺麗なだけで全然テンション変わります…女って単純^^

今回はちょっと濃いめのピンクネイルにしました。

シェル乗せてきゃわたん。

 

あと、先ほどスケブで依頼していたイラストが納品されました!

めっっっっっっちゃ美麗…本当にふゆみ先生は最高&最強です。

依頼のお金は結構高いけどまじでそれ以上の価値があるというか…

今のわたしには何物にも代えがたい満足感があります。

同時期に3件も同じ方に依頼してしまったので、今月中にあと2件納品される予定。

楽しみだなー----!!!!

ちなみに今回は自分の配信サイトの固定キャラに、推しであるTENくんのソロ曲、『birthday』の衣装を着せてくださいという依頼をしました。

水に濡れている妖艶セクシーな感じに描いていただけて大満足です^^

 

今日でダウンタイム連休も終了。

今月は結構既に休んでしまったので明日からは連勤です…

頑張って働かねば。また経過報告します。