おはようございますルンルン

売るナビアピタ瀬戸店でございます!!

 

今日も朝から雨がパラパラしておりました雨

雨の日でも連日多くのお客様にご来店いただいて、

とても嬉しく思っております爆  笑

足元には十分お気をつけてくださいね。

 

それではお買取りした商品をご紹介いたします爆  笑キラキラ

大倉陶園の額皿ですラブ

鳥の絵や金彩がとてもおしゃれですよねおねがい

しっかりとお値段付けさせていただき、笑顔で帰って行かれましたウインク乙女のトキメキ

 

大倉陶園だけでなく、WEDGWOODやナルミなども

もちろんお買取りさせていただきますグッキラキラ

 

使わなくなりましたお皿やカップなどございましたら、

ぜひ高価買取専門店 売るナビアピタ瀬戸店へお持ちくださいませ照れ