新潟西区、小針、寺地、小新、真砂、寺尾、有明、県庁前、愛宕、女池、とやの、姥ケ山、新大前、上坂井エリアの皆様照れ

こんにちは爆  笑

 

買取専門店 売るナビ アピタ新潟西店です爆  笑

 

今日は朝から強い雨風で大変でしたね……えーん

 

このような悪天候の中でもたくさんのお客様にご来店いただきましたラブ

 

ありがとうございます!!

 

 

お片付けの際に出てきたという使わない金券や……

 

 

 

貰ったけれど使わない株主優待券などもお取扱できます!!!!

 

どんなものでも!! お査定聞くだけでも!!

 

大丈夫です!!!!!

 
まずはお気軽にご相談ください爆  笑
 

お客様の目の前で、お一つずつご説明致します爆  笑

 

ご相談や査定に料金は一切かかりませんウインク

 

新潟西区、小針、寺地、小新、真砂、寺尾、有明、県庁前、愛宕、女池、とやの、姥ケ山、新大前、上坂井エリアのお客様ニコニコ

 

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしておりますおねがい

 

もみじもみじ

 

友だち追加 ←当店の公式lineアカウントはこちらですウインク

 

フォローしてね